初めての「eワラント」

トラッカーeワラント

 

トラッカーeワラントと言うのは長期の投資に向いている金融商品です。普通のeワラントと比べると、レバレッジも、時間的な価値が下がる幅なども少ないのが特徴です。

 

 

今までのeワラントの場合にはレバレッジも大きいのでハイリスク、ハイリターンでした。また持てば持つほどに価値が下がるという特徴もありましたから、eワラントは短期的な投資の方法としても知られていました。

 

 

しかしトラッカーeワラントの場合には、中期的な投資や長期的な投資などが出来るようになっています。大体の目安としては2年から7年くらいの投資が可能になります。

 

 

eワラントでのトラッカーの場合には今注目されている中国株やインド株、そして原油相場の銘柄などで投資をする人が多いのが特徴です。レバレッジはないので、安心ですし、コストの面でも普通のeワラントとは違いがあります。

 

 

トラッカーeワラントは、投資信託みたいに、販売手数料がかかったり為替コストが活性しないので、運用する際のコストダウンが可能です。

 

 

しかし、最初に年率で計算された管理にかかるコストと言うのは、販売価格に含まれていますし、委託手数料がかかります。最低投資金額については、10万円位で、トラッカーeワラントは始めることができるので、手軽に誰でも挑戦できます。

 

 

トラッカーeワラントは長期で投資を考えている人に向いているeワラントです。今までのeワラントとは少し特徴が違っているので、良く考えて投資しましょう。