初めての「eワラント」

ゴールドマンサックスのeワラント

 

ゴールドマンサックスと言うのは、老舗の会社と言ってもいいですね。

 

ゴールドマンサックスのeワラントでは初心者向けにリスクを減らして取引できるということで知られています。eワラントはそもそもゴールドマンサックスが発行しているカバードワラントとう有価証券のことですから、この会社なしにして語れませんね。ゴールドマンサックスのeワラントの特徴としては、レバレッジの投資ですが、FXのように追証は必要がないということで、元本以下の損は発生しないというのが特徴です。

 

 

そして国内の株も、国外の株も対象となっていますし、原油や金相場も対象になり、いろいろな対象が幅広く用意されています。誰でも手軽に投資可能であることも特徴の一つではないでしょうか。

 

 

そしてゴールドマンサックスのeワラントでは相場が上がるときだけでなく、下がるときにも利益が得られる特徴もあります。手軽に始められる理由としては、数万円位のかなり少額な値段からも取引ができるというメリットもあるのです。取引時間は9時から23時50分ですから、これなら忙しいビジネスマンでも、ゴールドマンサックスのeワラントで取引が十分可能です。

 

 

投資の新しいスタイルとして、この5つの特徴がある、ゴールドマンサックスのeワラントは、これからも取引をする人が増えると予想されています。ハイリスクハイリターンではありますが、元本よりも損をすることがない安心感もあります。